食べ過ぎ

最近、食べ過ぎてしまうと悩んでいて後悔ばっかりだった(;_;)

でも、それを気にすることが一番ダメってわかっているのに(((((((・・;)


そして原因に気づいた。。


子供の食べ残しまでペロリと食べてしまう私(((((((・・;)


これだー!!!!w


もったいないと思ってついつい全部食べてしまうのよね(>_<)



ダメだダメだ。


これから子供のご飯は小盛りを心がけよう‼


そして~


今日のお家ランチは、ナポリタンパスタでした♪


そんなに毎日パスタで飽きないの?と思ったあなたさま((o(^∇^)o))


はい、全然飽きないんです(*´-`)



旦那さんにも好評でした(^^)/


写真撮ったんだけど、なぜか貼れない(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する